人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋色時の市 ありがとうございました

A-lineからアップしていないって・・・びっくり。申し訳ありません・・。

「秋色時の市」に出展させていただき、無事に終了しました。
私は土曜日だけお店に立ち、日曜日は先生にお願いして娘(犬)と留守番させていただいたのですが、日曜日は寒かったけれどたくさんのお客様が来て下さったと聞きました。
私の作品を買って下さった方々のお話を聞くと、直接お話したかったな~といつも思います。お会いできず申し訳ありません。作品を見て下さったすべてのお客様に、ありがとうございました!

青龍寺の皆さま、主催の三ノ月舎さま、スタッフの皆さま、お世話になりました。ありがとうございました。
出展者の皆さまも、寒い中でしたが楽しかったですね。ありがとうございました。

年内の私が関わるイベントはこれで最後かな・・。
教室展は行います。詳細が決まりましたらお知らせしますので、是非いらして下さいませ!
by moritotsuki | 2015-10-26 21:25 | 陶芸