人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合同誕生会

昨日、合同誕生会を行いました。
私と娘の誕生日が近いので毎年娘の方に合わせていましたが、今年は10月6日がメイの「うちの子記念日」なのです。
合同誕生会_d0187248_1926508.jpg

去年の10月6日、メイが家族になりました。
生年月日が不明なのでこの日を誕生日に。引き取った時点で6歳としたので昨日で7歳になりました。
四つの季節を過ごしてホッとしています。

メイへの誕生日プレゼントは娘からロープのおもちゃ。先生は何かを考えている様子。私からは富士フィルムのイヤーアルバムを贈る予定です。・・・自己満足です(笑)
パソコンでアルバムを編集しながら、今日で38歳になったことをたま~に思い出しています。

※「うちの子記念日」という表現は、いつも見ているブログ「柴っ子こころの車いすLife」さんを真似させて頂きました。ここのワンちゃんのようにメイにも幸せな顔になって欲しいと思っています。
by moritotsuki | 2013-10-07 19:36 | 暮らし