人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まつげがポイント

昨日トリミングに行ってきたメイ。
全体に短くしてもらうので、女の子だから「まつげは残して下さい」といういつものオーダーだったのですが、メイさんカット中に動いてしまって左のまつげがちょっぴりになっちゃいました(笑)
右はなが~いまつげが素敵。
バランスをとるために右もちょっと切ろうかなと思うけれど、理由が面白いし可愛いからまだそのままです。

オーダー通りにいかなかったり傷つけてしまったりしても、それをきちんと飼い主さんに報告してくれるのが良いお店の条件です。
いつも良心的なお店のお兄さん。あらためて信頼いたしました。
またよろしくお願いします。
by moritotsuki | 2013-05-25 08:36 | 暮らし