人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと映画三昧

昨日の土曜日は楽しみにしていたハズなのにイライラな一日を過ごすことになりました。
気分が追いつかないまま陶芸もできず・・。
今朝は洗濯掃除などやらなきゃいけないことをやったら好きな事をして過ごそうと。

午前中から午後にかけて録りためていた映画を2本見ました。「エネミーライン」と「フライトプラン」。どちらも観たことはありましたが、いつかまた観ようと1度しか観たことのない映画だったので観られて良かった。1回めの印象通り、観て損はない映画でした。私にとっては。
観たらハードディスクの容量を空けるために消すつもりでしたが、保存版です。ブルーレイディスクを買わなくちゃ。

もっと映画三昧をしたかったのですが、アイロンがけや洗濯物の取り込み、夕食の支度など、こまこました仕事に時間をとられたので残念。
by moritotsuki | 2011-10-30 22:50 | おでかけ