人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「春色時の市」ありがとうございました!

青龍寺で開催された「春色時の市」が無事に終了いたしました。
二日目はお天気が崩れて寒くなってしまいましたが、たくさんの方が足を運んで下さいました。
「ふじわら陶房」の作品も多くのお客様に見て頂け、私の新作も巣立って行きました。
黒石のイベント後から土日と大型連休を使って作った少しの新作といつもの器たち。手にとって頂けて本当に嬉しかったです。
どうもありがとうございました。

主催の三ノ月舎さんとスタッフの皆様、青龍寺の皆様に心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。
お世話になった出展者の皆さん、差し入れを下さった方、久しぶりに会えた方、皆様ありがとうございました!
また次回も参加したいです♪
by moritotsuki | 2015-05-11 21:40 | つれづれ