人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子

おととい作った作品の削り。昨日やったら上手くいかなくて。
乾燥の具合が削りにくかったり、そもそも作りが狙っていた形ではなかったことが分かったりで、結局3つ粘土に戻すことになりました・・・。
気を取り直して今日の午前中に残りの削りをしました。乾燥具合も調整して。今日はちゃんと出来ました。
調子_d0187248_2194866.jpg
夜の教室ではまた作りを。
調子_d0187248_21101742.jpg
色んな理由で調子が悪い時もあるさ。今日は大丈夫だったので明日からも精進します。
明日、「おしゃべりハウス」でふじわら陶房が放送されます。ご覧くださいませ♪
ATV「おしゃべりハウス」午前10時から
『ショップさ~ふぃんネオ』のコーナーです。

by moritotsuki | 2014-09-24 21:11 | 陶芸