人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縄文工房 ありがとうございました

とてもお天気のいい日曜日。縄文工房J-Factoryを無事に終えることが出来ました。
賑やかで楽しい雰囲気の中、私達も楽しんで出店することが出来ました。
陳列終了後の写真から。
縄文工房 ありがとうございました_d0187248_20135144.jpg

縄文工房 ありがとうございました_d0187248_2014418.jpg
縄文工房 ありがとうございました_d0187248_20142186.jpg
縄文工房 ありがとうございました_d0187248_2014342.jpg
縄文工房 ありがとうございました_d0187248_20144634.jpg
以前に作品を買って下さったかたが「また買い足します」とご購入して下さったりして嬉しかったです。お客様皆さまに心よりお礼申し上げます。どうもありがとうございました。
また、スタッフの皆さま、今年も大変お世話になり、ありがとうございました。
また来年も参加できるといいな~と思います。
本日は青森テレビ「おしゃべりハウス」の取材撮影がありました。そちらについては先生のブログでどうぞ♪→
by moritotsuki | 2014-09-08 20:24 | 陶芸