久しぶりに

午前の教室では体験陶芸がありました。
女性2名。明るい方達で楽しかったです♪
お二人とも手ロクロの作業でした。初めてだと回して作業するのがおっかなびっくりだったりするのですが、二人ともきちんと出来て。ふたつずつ作品を作った割に、早い時間で終わりました。
楽しい時間でした。ありがとうございました♪

午後はアピオあおもりで開催されていた「カッチャート☆パーティー」に行って来ました。
d0187248_21405954.jpg
d0187248_21411238.jpg
写真の部屋の他にもうひとつ会場がありました。賑やかで楽しそうでした。知っている作家さん達にちょっと挨拶をしながらグルッと回ってきました。

久しぶりに時間のとれる日でした。
明日は素焼き。火曜水曜は怒涛の釉がけです。
あと少し。頑張ります!
[PR]
by moritotsuki | 2014-06-29 21:44 | 陶芸