♪♪♪

思いついてお皿を作りました。モチーフをつける予定。上手くいくかは・・・?
d0187248_22104294.jpg

こちらは可哀想なベンジャミン。
d0187248_22111512.jpg
ベランダに出していたのですが、昨年の初雪にあててしまいまして・・。枯らしてしまいました。でも根元から健気にも新しい葉っぱが生えてきたので、今度は大切に育ててあげようと思います。

話は変わって、うちの短大生。学校で習ったピアノの復習を家でほぼ毎日しています。夜。居間で。
結果、私と先生はその曲が頭から離れません。夜寝付くまで、どちらかが鼻歌を始めて永遠のループ。
娘は最初の緊張から解かれたのか、毎日楽しそうに短大に行っているので安心していますけどね。一番大変だと言っているピアノ。この調子で頑張って欲しいです。
[PR]
by moritotsuki | 2014-04-24 22:21 | 陶芸