人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教室展 始まります!!

明日から教室展が始まります♪
教室展 始まります!!_d0187248_17484048.jpg

火曜日に浪岡での体験陶芸の作品の絵付けをし、水曜日に自分の作品の釉がけをし、昨日と今日で先生と教室を大掃除!なんとか教室展の準備が整いました。
「窯場もすっきり大掃除するぞ!」という目標は果たせず(やっぱり)。今年もごまかしごまかしの大掃除になりましたが、明日から3日間、皆さまのお越しをお待ちしております。どうぞよろしくお願いします。

今朝窯出しした自分の作品です。
手前2つがご飯茶碗サイズ、後ろのマグ2つも追加しました。
教室展 始まります!!_d0187248_17531289.jpg

雲模様の小鉢とご飯茶碗、おウチ柄のマグを追加、茶線絵のマグカップも4つ作りました。
ここまできて写真のアップが出来なくなりました・・・。なぜ???
ロクロ作業中に思いついて作ってみた小さな「木」もあります。作り方が可愛いというか面白いです。
by moritotsuki | 2013-12-20 17:58 | イベント情報