教室展の日程が決まりました

ふじわら陶房2013年の教室展は、12月21日から3日間開催されます♪♪
私も今日までで成形の作業を終了しました。
d0187248_2034870.jpg

左の赤土の作品は来年の仕上がりになると思います・・。かけたい白釉がまだ準備できていなくて。
右の白土の作品は教室展に間に合わせます!他にも手びねりの小鉢とマグカップ、ご飯茶碗などが乾燥中です。
釉がけは来週の2日間。1日のところを先生にお願いして2日もらいました(苦笑)
「中世の館」での体験作品の下絵つけも丁寧に頑張らせて頂きます!
今年の教室展も見応えのある作品が出そろいそうです♪
どうぞよろしくお願い致します。
d0187248_2085798.jpg

[PR]
by moritotsuki | 2013-12-13 20:14 | イベント情報