人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスには無関心?

久しぶりの更新です(汗)

先程クリスマスツリーを出しました。
メイに見せながら飾り付けをしたのにまったく無関心(笑)
とてもささやかな飾り付けなので写真は無しですよ。

陶芸の方は手びねりの小鉢が少しだけ焼きあがっています。出来は上々。白釉のテストも完成が見えてきました♪♪
先日の「むんつけらの会」でマグカップや小鉢が巣立って行きましたので(ありがとうございます!)、少しずつ作り足しているところです。ご飯茶碗も作りたいし箸置きも色々な種類を作りたい。試したいデザインもあるし・・。
教室の大掃除もあるのであちこちに気持ちだけ逸っています。年末に向けて体調を崩さないように頑張りたいと思います。
by moritotsuki | 2013-11-27 16:05 | 暮らし