人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝、爽やかな時間

朝8時。
NHK朝の連続ドラマ「あまちゃん」の時間です♪

朝ドラを見るのは何年振りだろう。
たまたま初回が放送される直前に新聞で気づいたんです。そう言えば朝ドラがあったって。

「あまちゃん」いいですね~。
ヒロインがとにかく可愛い。いかにもヒロインっぽくて爽やか!
オープニングから爽やかです。ヒロインがジャンプして現れる、なんだか昭和っぽい演出も爽やか。
爽やかにやられてます❤

娘を学校に送り出して自分たちも朝食を食べて。ひと休みしていると8時。
爽やか気分になってまたひと休み(あるいはお掃除?笑)、9時半に教室へ。

今朝は早めに9時。
飴色の「木シリーズ」の新作を成形してみました。
by moritotsuki | 2013-04-19 22:27 | 暮らし