ペンダント

今日の教室で作ったコチラは、ペンダントに仕立てます。
d0187248_15172245.jpg

3月に出席予定の高校の同窓会。
どこに行くにも着飾ろうなんて思わなくなってしまい(笑)、同窓会にも普段着で参るつもりです。
あまりにシンプルかと思ってアクセサリーでも・・・と考えてはみるのですが、持っていないものをわざわざ買うほどの情熱もなく。「そうか、自分で作ろう」と思ったのです。

ブローチにしていた鳥をペンダントに仕立てようかと考えましたが、持って行くバッグのデザインも鳥であることに気づき、シンプルな形で色勝負のものにしました。
色具合、ペンダントの仕上がり具合で同窓会に身につけていけるかが決まります・・。
[PR]
by moritotsuki | 2013-01-20 15:26 | 陶芸