人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい報告

私の「森カップ」。青森市のカフェでお客様用に使用していただいていると、先輩生徒さんから報告がありました。
少し前に別の生徒さんから教えていただいてびっくり嬉しく思っていたのですが、今日は写真つきでの報告。どの器かわかりました☆☆☆
継続して使っていただいていること、本当にありがたく、嬉しいです。お店のお客様にも心地よく使っていただけますように・・・。
もうひとつ嬉しいのが、生徒さんが出されたカップを見て私の色だと気づいてくれたことです。飲み終わって底を確認したら私の印があったとのこと。嬉しいなぁ~。
自分の作品をお客様に購入していただき、その更に次のお客様に振舞われる。あらためて身の引き締まる報告でもありました。
本当にどうもありがとうございました。

そうそう、青森県動物愛護センターのホームページを毎日チェックしている私と先生。
メイをもらった時に同じく譲渡犬だった(その日初めて会ったのですが)ポメラニアンが、数日前にとうとうもらわれていったようです!!ず~っと残っているので気になって気になって。良かったね~。
ミニチュアダックスも頑張れ!!ニャンコも頑張れー!!
今度の日曜日、16日は譲渡会ですよ~~!!
by moritotsuki | 2012-12-13 20:31 | 陶芸