復活

地味~にブログを再開します(笑)

ジョモロックで注文して頂いてすでに納品済の作品です。
d0187248_11111698.jpg

とても小さなカップです。
注文いただいたのは1つでしたが、失敗の可能性や色味の好みもあるので3つ作りました。
ほんとに小さくて見てても可愛いです。
ご注文ありがとうございました。

仕事がとても忙しい時期に入ったことで陶芸やブログに頭がまわらなくなっていました。
あと、数週間前に新しい家族を迎えたことでもいっぱいいっぱいになっていたり。
器用さとおおらかさが欠けているのでたくさんのことを一度にできないのです(苦笑)

仕事は少し落ち着いてきて、そろそろブログも出来るかな・・・と。
それに陶芸も!やらなきゃいけないこと、やりたいことがたくさんあるのです!
新しい家族は「ワンワン」と鳴くかたです。また紹介します。
がんばらないと!!
[PR]
by moritotsuki | 2012-11-03 11:20 | 陶芸