楠美家住宅イベント終了!

15日から開催されていた五所川原楠美家住宅での展示会が本日無事に終了いたしました。

私の作品も何点か巣立って行き、とても嬉しいです。
自分で作った白い釉薬の器を褒めて頂いたりご購入頂いたのがとっても嬉しかった。

先生は4日間、帰宅後も数時間作陶しています。
私もやらなければいけないのですが、無理はしちゃいけないと思っているので最初の2日間は休みました。それでも昨日今日は成形を次々と。
その分、晩ご飯が手抜きになっていたので明日からは家事ももう少し頑張ります(苦笑)

展示会にお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。
[PR]
by moritotsuki | 2012-06-18 21:03 | 陶芸