金時しょうが 効果は!?

2ヶ月超、飲み続けた「金時しょうが」サプリメントの効果をご報告します。(笑)

効果はありました!! 非常に。

送料が無料になるので2ヶ月分2袋を購入し、10日程前に無くなりました。
初めて飲んだその日からポカポカしていると感じていましたが、暗示にかかっているのでは?と疑いながらの2ヶ月間。一番冷えを感じるのがお布団に入ってからなのですが、足先も毎夜ポカポカ。
ですが、飲まなくなったその日から足も手も冷たくて冷たくて。雪かきのしんどさも増し、お布団に入っても足が冷たくてなかなか寝つけなかったり。
暗示ではなかったようです。

先生は「冬の間だけでも続けたら?」と言ってくれてますが、続けるとなるとやっぱりおカネのことは気になります。もうすぐ冬も終わりますし、いいものを知ったということで一旦終了。また厳しい冬が来たらお世話になるかもしれません。
飲まなくなってすぐに元通りということは、体質改善にはなっていなさそう。少なくても2ヶ月では無理のようです。それと私には劇的なダイエット効果はありませんでした(笑)これも2ヶ月の話です。
冷えが気になる方は試す価値はあると思います。
[PR]
by moritotsuki | 2012-02-22 23:11 | 暮らし