人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンドベリの包装紙

スウェーデンのデザイナー、スティグ・リンドベリがデザインした西部デパートの包装紙。
リンドベリの包装紙_d0187248_222426.jpg

ネットで画像を見つけてちょっと拝借させていただきました。家庭用のプリンターなので印刷状態はいまいちですが、遠目に見る分にはかっこいいです。
リンドベリがデザインした食器やクッションカバーなど、一時期欲しい熱が出ましたが、やはり手が出ず・・。
今の私には分不相応な感じです。
見つけた中で一番気に入ったこの包装紙デザインを飾ってみました。お手軽に満足♪
そしてなんとも味があるのが周りの雑多な感じ(笑)wiiが見えます。
置き場所を変えるとか綺麗にするとか・・・すればいいのに。ですよね。
自分だけのお気に入りスペースにすることはなかなか難しいよ、ということであえて雑多な写真にしてみました。家族3人、それぞれが感じている難しさかな。でもかなり私よりに勝手させてもらっています。
by moritotsuki | 2012-02-15 22:08 | お気に入り