三連休の私

金曜日も仕事が休みなので、ほとんど毎週3連休になります。
ところがこの3日間、午前中の教室に一度も参加しませんでした。
雪かきと掃除洗濯と陶芸、全部を午前中にこなすのはちょっときつく、加えてあまり体の調子もモリモリ元気!ではなかったため、陶芸の代わりに休養を入れていました。

日曜日の今日、午後には娘と約束していたバレンタインのお菓子づくりを。
その頃にはなんとか元気に動けるようになり、無事にお菓子づくりを終えた後に陶房に向かいました。
さすがに3連休に何も作業をしなかったことが気になってしまって。ろくろを回したい気分にもなりましたし。
少しの時間でしたが作業をしたことでスッキリしました。
[PR]
by moritotsuki | 2012-02-12 19:06 | つれづれ