人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新旧交代

今日は予定がなんにもない久しぶりの休日です。
構えていたほど雪も大変ではなく、朝5時半起きですが辛くはありません。辛いのは冷えだけかな。
ゆったりした休日なのでテレビを見つつ、来年の手帳に書き込みをしています。
来年も「ほぼ日手帳」。
新旧交代_d0187248_1016472.jpg

何年も同じカバーを使ってきましたが、汚してしまったのでカバーも新しくしました。グリーンを選んだのですが思っていたよりもグリーンで(笑)すでにお気に入りの柄をプリントしたペーパーを入れています。
とりあえず1月の予定、特にお正月休み明けの予定をしっかり確認。休みボケでうっかりなんてことがないように・・。新しい手帳はワクワクします。
by moritotsuki | 2011-12-25 10:26 | 暮らし