人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金時しょうが

CMで気になっていた「金時しょうが」を購入してしまいました。
金時しょうが_d0187248_739341.jpg

冷えがこの冬は特にひどいみたいで、足があたたまることがありません。雪かきなんて地獄!!
なので思い切って購入。ポカポカ作用を期待し、あわよくばダイエットにつながればと(笑)

飲み始めて3日間。
夜眠る時には足がポカポカして暑いくらいです。
暗示にかかっててもなんでも、ポカポカなら良し!

12月に入ってからは腹筋も毎日続けています。
一年間で達成しなかったカラダづくりを来年こそは!!・・・がんばるぞ。

昨日は嬉しい出来事がありました。
黒石の伝承工芸館で私の作品(森カップ)をご購入いただいたご家族が、3人で訪ねて来て下さったのです。
おウチ用にと、また数点ご購入して下さいました。悪天候の中、ここに来るんだと考えて実行してくれたことが大変に嬉しいです。本当にありがとうございました。
そして・・・教室の始まる9時半には教室に出ずともきちんと身支度は整えておこうと今更ながら誓った私です。
by moritotsuki | 2011-12-24 07:44 | 暮らし