人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごぶさたで

ブログがすっかり滞り、作陶も滞り(汗)、気にはなりますが気分が乗らない日が続いています。
先生不在の一週間はあんなにやる気に満ちていたのに(笑)留守を預かって張り切り過ぎたか、先日までの雨の日々がカラダに響いたか・・。昨日からようやくお天気も晴れになって、たまった洗濯物を片付けることができ、部屋がすっきりしてくると徐々に元気も出てきます。

さて、今は一週間分の家計簿をつけ終わり、先生はNHK講座で不在だし娘も部活からまっすぐ遊びに行ってしまって、家にはまた私ひとりです。
陶芸をするにはまだ気分上昇が足りず・・・なので、一人じゃなきゃ観れないDVDを観よう!!

好きな人はとっても好き(だと思う)「ツイン・ピークス」です。
ごぶさたで_d0187248_1433721.jpg

懐かしいです。私が中学~高校生の頃のドラマだったかな。WOWOWでビデオを撮りながらハマって観てました。写真の物は数年前に販売されたエピソード7までのDVDBOXです。ビデオで全話を持っています。雰囲気や音楽がとても好きで、今でもたまに観たくなります。
早く観よう♪♪

そうそう、先生が昨日東急ハンズのトラックマーケットに行ってきたと書いていましたが、正直期待はずれでした・・。私的には「Loft」を青森に誘致して頂きたい!!Loftが新町街にあれば活気づくと思うのですが・・?
by moritotsuki | 2011-08-27 14:14 | お気に入り