人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単じゃなかった

けっこうがっつり掃除してしまいました。
水まわりにとりかかったら、先生の机やコーヒーメーカー、気になっていた窓拭きまで。
疲れたからそろそろ掃き掃除して終わろうと思ったら、粘土の山に気づきました。
さすがに一気には出来ず、粘土のメンテナンスは夕食後になりました。

コーヒーメーカーの掃除はいつもはクエン酸を使うのですが・・無いぞ?クエン酸。
仕方ないのでお酢を使いました(苦笑)
最大水量の水にお酢を適当に加えてドリップ。次に水だけでドリップを2回繰り返して終了です。
ちょっとは綺麗になったかな。クエン酸を買ったらまたやらなきゃ。

昨日のブログで「来週から教室が始まる」と書きましたが、昨日は日曜日でしたね(汗)
「今週」水曜日から始まります。

今日はミニ菜園の草取りもしました。
綺麗になったからまた何か植えてくれないかな。じゃがいもの収穫跡があいてますよ、先生。
by moritotsuki | 2011-08-22 22:35 | つれづれ