人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A-LINE報告 その弐

A-LINE一日目の夜には参加者の交流会がありました。
受付をお手伝いした後は私達も全国からのクラフターさん達と交流会を楽しみました♪
ねぶたを実際に動かすということで、先生も私も「行くぞ!」と参加(笑)
みんなで大きな輪をつくって跳ねたり。
地元民もねぶたで楽しんだ交流会でした。

その後はテントで一泊。
疲れていたので、カ〇ルの鳴き声と新幹線の通過音を聞きながらぐっすり寝入りました。
翌朝は鳥のさえずりで起床。スタッフは7時集合なので、それまでに温泉に行って朝食もとり、さあ二日目の用意です!雨の予報も出ていた二日目ですが、お天気はもってくれました。

私の作品のうち、完売いただいたのはこちらの木の小皿です。
A-LINE報告 その弐_d0187248_20192752.jpg

同じ「木」のシリーズのカップや角皿もご購入いただきました。
「森」シリーズのカップや新作イッチン装飾のカップ、どんぶり型の鉢も巣立ちました。
A-LINE報告 その弐_d0187248_2024731.jpg

本当に嬉しい!!
またがんばります♪♪
by moritotsuki | 2011-07-05 20:28 | つれづれ