申請不要!!

「水曜どうでしょう」が好きです。チームナックスが好きなんですね。

実家では家族一同好きだったので居間で見放題でした。ですが、結婚してからは少数派(私一人)だと思っていたのでDVD全集(笑)もほとんど眠っておりまして。
しかし、それではストレスがたまります。
何年か前に「水曜どうでしょう」の「ベトナム横断」を見せたことがあるので、先生も若干の知識はあるはず。さて、どこから攻めようか・・・と考えて、陶芸家にはやっぱり「夏野菜スペシャル」の陶芸部分だろうと、実家からビデオを借りて半強制的に見せました。反応良し!!
ここぞと思う部分を色々見せました。先生のツボは「ウィリー事件」でした。
そして最新作。先生大笑いです。
ちょこちょこ他のDVDも見せました。「蟹頭十郎太」や「ドラバラ」の一部とか。

昨日「水曜どうでしょう」のオフィシャルサイトを久しぶりに見てみたら、DVDはもう3作も購入していませんでした・・。私だけのために買うのも悪くて遠慮してました。お互いに、買いたい物は申請してからみたいな感じが普通になってまして。
「あ~面白いのいっぱい買ってない~」とつぶやいた私に、先生は言いました。

「申請なしで買うものでしょー!」 (笑)

DVDそろえていいそうです。やった!!そのうち大人買いしてそろえます♪♪

ちなみに先生、「JIN」の最終回に出てきた戸次重幸さんにちゃんと反応しました。
いいぞ!

でも、大泉さんか藤村さんか、どちらとも言えない微妙なモノマネをするのはやめて欲しいです。
もっと勉強が必要です。
[PR]
by moritotsuki | 2011-06-28 20:25 | その他