支度!!

A-LINEに出掛ける支度をもう始めなければ!!
とりあえず今日は包装資材の整理から。どんなに整理しても、実際まごつくのはわかっていますが(笑)
あとは先生と資料の読み合わせをして持ち物や当日の行動を確認しました。
頭ごちゃごちゃです・・。事務局で作ってくれたスタッフのタイムテーブルなんかがあってだいぶ助かってます。

私たちは一日目にテント泊をする予定なのです(!)
なのでね、「いつテント設営するんだ!?」とか「風呂に行く時間は大丈夫なのか!?」とか、色々ドキドキなのです。
でもお天気が良くて星空が見えたりホタルの群れに出会えたりしたら、大変さも癒されると思うのです。

・・・でもドキドキ・・。
[PR]
by moritotsuki | 2011-06-27 23:25 | その他