人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんぽ

午前の教室でロクロを引きながら、風がとても気持ちがいいので「午後は散歩がしたいなぁ」と考えていました。今日やらなきゃいけないことはたくさんあるのですが。忙しくてイライラするのを避けるために忙しくないフリをと思いまして(笑)

昼食の後、やらなきゃいけないことのひとつ目、“バーバー京子”の開店です!!
「最高のモンチッチにして」という先生のリクエストにお応えし、しっかり切らせて頂きました。
ふたつ目は金ちゃんの水槽の掃除です。
けっこう疲れるふたつの仕事を終え、時間は3時半。
4時まで近くの水辺公園まで散歩しました。

うっすら中央に見えるメダカ。
さんぽ_d0187248_2081819.jpg

アメンボ。
さんぽ_d0187248_209323.jpg

こんな公園です。奥の建物は免許センターです。
さんぽ_d0187248_2010475.jpg

さて、帰ろう~。
さんぽ_d0187248_2011199.jpg

私が好きな香りのニセアカシアの木がたくさんあります。
さんぽ_d0187248_2012136.jpg

30分ほどの散歩でした。
帰宅後はすぐに5時過ぎまで作陶を。
忙しい中でも、ゆっくりする時間を作ることがとても大切だと思いました。
by moritotsuki | 2011-06-19 20:16 | 暮らし