人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深夜残業

昨夜はとうとうロクロを回しながら日付が変わりました・・。
今朝は眠くて二度寝を。早寝早起きの方が効率がいいと分っていても・・。

「A-LINE」の前に「むんつけらの会」という展示会を来週に控えている先生。連日作業に没頭しています。それにつられて私もなんだかワタワタしています。
今日の午前中は二度寝から慌てて起きてA-LINEの準備のための買い物に行きました。午後は教室が入ったので私も参加。そのまま今まで作業して、夕食の支度をしてからまたやります。

本日の青森地方新聞「東奥日報」朝刊にA-LINEの記事が載りました!!
事務局のカヌーさんご夫妻の写真も。
みんな見てー!!
by moritotsuki | 2011-06-17 18:31 | つれづれ