人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねぶたん号初乗り

昨日で楠美家住宅での展示会が無事に終了しました。
お越し下さった皆様、ありがとうございました。

今日は急遽仕事の休みをもらって娘の指の病院へ。
やはり骨折はしておらず、一週間ほどで良くなるそうです。
娘は病院からそのまま自転車で登校しました。(自転車を先生の車に乗せて病院へ行きました)
車がない私は、先生の提案で「ねぶたん号」に乗って帰りました。初めてです。
車内は座席空間が広いので観光で荷物がたくさんあっても大丈夫。車内放送も他の路線バスに比べて聞き取りやすいと思います。新しいので綺麗。願わくば、降りる時に体をよっこらせと起こすために、前の座席の後ろに取っ手がついていれば良かったな・・。あんまり触りたくないけど無いと不便でした。よっこらせと体を起こす年齢には。
あとは、観光できるスポットが多くなればいいですね。
by moritotsuki | 2011-06-13 11:30 | つれづれ