見つけられなかった人

楠美家住宅のクラフト展の搬入をしてきました。
搬入終了と同時に販売も始まって驚きましたが、朝からご購入頂けたので良かった良かった。

さすがに平日木曜日とあって午後は穏やか~な時間が流れました。
参加者の方が四つ葉のクローバーを見つけて来ました。「ちょっと見たらたくさんあったの」とのこと。先生、「俺、四つ葉のクローバー見つけたことない・・」と言って探しに行きました。しばらくしても戻ってこないので、どんなに熱中してるんだろう、手にたくさん積んだのでは・・と思って見に行くと・・。
d0187248_2194834.jpg

見つけられなかった人になってました(笑)
諦めきれなくてうろうろしてる感じですね。残念。

会場の展示の様子は先生がブログで紹介しているので、私は楠美家の登り窯で締めたいと思います。
明日から頑張ります。
d0187248_21113998.jpg

[PR]
by moritotsuki | 2011-06-09 21:13 | イベント情報