充実した疲れ

すごく疲れてます。
眠くて眠くて(笑)

陶芸を、いつもはどんなにいいペースで続けられていても、どこかで出来なくなったりして連日の作業とは行きませんでした。ところがどっこい。もう一週間以上、毎日陶芸してます。平日の仕事がある日でも夜に3時間とか。今日も午前午後に夜。午前の教室前から疲れて眠くてふらふらしてたんですが。疲れていてもやらなきゃと強く思うとやれるものなんですね。

なぜ今やらなきゃと思うのか。その理由はコチラです。
d0187248_23114014.jpg

7月2日・3日に青森市「ねぶたの里」で開催される「A-LINE」という大規模クラフト展が控えているからです。
今はひたすら精進、疲れていても充実していて幸せです。
[PR]
by moritotsuki | 2011-06-03 23:21 | 陶芸