蔵出し!!

予定通り、蔵出しをしてみました。
d0187248_22201855.jpg

あと何がどれくらい必要かを確認するためだったのですが、あらまあなんと。
私、ちゃんと進歩しておりました。数か月前の作品よりも今の方がちゃんとできてました。できてなければ困るのですが、ちょっと感動しました。
とは言っても少しずつの進歩で、まだまだまだまだこれからなのですが、無駄な過程は無かったのだなと。やった分は身になって次につなげて行けてるのだなと、感じられました。
そして、自分が納得していない作品を振り分ける作業もしました。これがツライところなのですが仕方ありません。
全体が見えたので作り足す作品の整理もついてきました。がんばります!

・・・最近デジカメが不穏な動きをみせております。心配です・・。
[PR]
by moritotsuki | 2011-05-30 22:24 | 陶芸