わくわくします!!

A-LINEの会場「ねぶたの里」に行って来ました。
新幹線のトンネルが出来てからは初めてです。「通らないかな~」なんて言っていたら来ましたよ、新幹線!「おお~速え~」

かなり久しぶりのねぶたの里でしたが、気持ちいいし楽しいし、こんな場所でイベントができるなんてもう、さらにわくわくしてきました!!
同時に緊張もしてますけれど、作陶の不調も回復してきているので頑張ります!!

ねぶたにお店、広場でのブランコにバドミントンと、一回り堪能して、帰りは「アトリエCANOE」さんのところに寄ってA-LINEのポスターやフライヤーを受け取ってきました。
どんどんDMも配ろうと思います。よろしくお願いします!!
d0187248_19255387.jpg

[PR]
by moritotsuki | 2011-05-27 19:29 | イベント情報