A-LINE

青森市の情報誌「Nozacc」41号に、「A-LINE」の情報が掲載されました!!
d0187248_17414954.jpg

「A-LINE」は、青森市の「自然公園ねぶたの里」で初めて開催される、全国のクラフト作家が集合するクラフト展です。100人の作家さんが集まるとのことで、私の頭の中ではもうすごいビッグイベントになっています。

ふじわら陶房も出展させていただくことになりました♪♪
スタッフメンバーでもあるので、私も出来ることをお手伝いしなければと、ちょっと緊張気味です。

そして、応募の際には先生の作品の他に私の作品も少々写真添付させて頂いておりました。
もちろん先生のOKが出てのことですが、応募した後になって陶芸の制作も原点に戻ったりと、私的に緊迫した状況になっています。あと二ヶ月(・・二ヶ月切ってるし!!)、応募した責任を背負って頑張ります!!

「A-LINE」のことを知った皆さん。どうぞお友達やお知り合いにも教えて下さいね♪♪
[PR]
by moritotsuki | 2011-05-08 18:04 | イベント情報