西から東へ

今日は仕事を休ませていただき、午後から高校のPTA総会や学年部会なるものに出席してきました。入学式の日に学級委員の一人になってしまったもので・・。仕事もあるし家は遠いし足はないしで委員活動はたぶんほとんど参加できないだろうと。ならば最初だけでもちゃんと参加しておこうと思って休暇をもらいました。
家のある西から高校のある東への移動。無事に諸々終了してホッとしています。

午前と夜には教室に参加して作業をしました。
午前中に昨日成形した器の削りを終え、夜は粘土の種類を変えて同じ形の器を成形。
毎日陶芸ができると気持ちもとても安定します。
[PR]
by moritotsuki | 2011-04-20 23:18 | その他