人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼント

25日に待望の荷物が到着!!
届いたのはこちらです。
クリスマスプレゼント_d0187248_21415148.jpg

「ちびくろおじさん」という絵本。
小さな頃から家にずっとあった大好きな絵本です。持っていたのは数冊の絵本がセットになっていたものなので、装丁はオリジナルのものではありませんでした。しかも私だけのものではなく、兄妹と共有のものでしたので、実家を出る時も勝手に持って来れないと思い、あきらめていました。

ですがやっぱり手元に欲しい。もう一度読んでみたい!!
そこで、私へのクリスマスプレゼントに悩んでいる夫におねだり。
本屋さんではもう手に入らないこの絵本、アマゾンで中古品を注文して、25日のクリスマスの日にようやく手に入れることが出来たのです。

嬉しくて嬉しくて小躍りしました。(本当)
その夜はお布団の中で何年かぶりに「ちびくろおじさん」とご対面。
えんとつ掃除夫のピッコレットさんという小さなおじさんが、サンタクロースから素敵なプレゼントをもらう物語・・。
嬉しいなぁ♪♪ 大切にします。

隣にある小さな箱はサプライズのプレゼントでした。
by moritotsuki | 2010-12-28 21:56 | お気に入り