人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブローチ

夫のイベント情報も兼ねて・・

 「第6回 手仕事フェスタあおもり」
 期間:2011年1月19日(水)~24日(月)
 時間:10:00~19:30(最終日16:00)
 会場:青森中三8階催事場

ふじわら陶房は3回目の参加になります。私も一日くらいお店番をしなくてはならないよう・・。
でも面識のある方々がいるので少し気が楽になりました。

ハンドメイド洋服・小物のcotonさん。今年初めてお会いして、その後も何度もイベントで一緒になりました。大好きな風合いのかわいい洋服ばかり。ご本人もいつもかわいらしいお洋服を着ていて、そのままのコーディネートで欲しいくらい。姿を見るたびに眺めてごめんなさい(笑)。来年もよろしくお願いします。

福島の組み木作家のanzu to sumomoさん。夏の工芸学校でお向かいのブースにいらっしゃいました。かわいい組み木が並んでいて、私はイベント中欲しい誘惑に駆られ・・。
二日目だったかな、キリンのブローチを購入させて頂きました。
ブローチ_d0187248_100119.jpg

かわいいでしょう♪
手仕事フェスタは委託販売をされるようなのでお会いすることはできないかもしれませんが、作品に会えるのを楽しみにしています。

着る物やアクセサリーの類にまでなかなか頭が及ばない私。
cotonさんやanzu to sumomoさんの作品のような装いをしたいものです・・。
by moritotsuki | 2010-12-25 10:06 | お気に入り