忘年会の翌日

昨夜は教室の忘年会でした。帰宅は1時過ぎになりました。
楽しかったです!!

遊んだらその分休まないと体力が復活しない、難儀な私の体・・。
午前中眠り続け、昼食をとってまた夕方近くまで撃沈。
二日酔いではありませんよ。なんかこういう体質なのです。

夕方ようやく復活し、素焼の「木カップ」にやすりがけ。
夕食後は頑張ってイッチン装飾と釉がけを済ませました。なんとか明日の本焼の窯に入れたかったので。窯の棚組みも作品を置く場所も、先生が私の判断でやらせました。徐々に修行は厳しくなってきてるかな?
窯入れまえの「木カップ」です。
d0187248_22245979.jpg

そして、こちらは先日のテストピースの焼きあがりです。
なかなか良い結果。作品にするのが楽しみです。
d0187248_22265157.jpg

[PR]
by moritotsuki | 2010-12-19 22:28 | 陶芸